PR

PS3システムソフトウェア v1.80:DVD/PS/PS2の1080pアップスケールに対応! – Engadget J

PS3システムソフトウェア v1.80:DVD/PS/PS2の1080pアップスケールに対応! – Engadget J

お。DLNA対応する予定あるんですな。DLNAサーバは結構出回ってるしPCで代替可能ですが、TVにつながるプレイヤーは少ないので狙いは良いですね。
タイミングにもよるけどうちのTVの買い替え時期(3年後と仮定)より1年以上早い時期に対応してくれたらPS3買ってもいいかも。
でも、ソニーだからマイ環境(ソニー兄弟)じゃないと接続できなかったりしそうな悪寒がします。

追記
というかすでに対応済みなんですね(汗)。
#ちゃんと記事読め>俺
こ、これは宣言しただけに買わないといけないのか・・・
とりあえず東芝HDDレコとPS3持ってるエロイ人にどんな感じか聞いてみよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました