PR

CLIP

asahi.com:オタク狩りに対抗?「アキバ」で銃刀法違反の摘発急増 – 社会
先日(といっても結構前)にアキバを散策中に犬のお巡りさんに声かけられました。
察「職務質問だ」
僕「なんでタメ口やねん」
察「お前、この腰についてるナイフはなんだ?」
僕「これ・・・ナイフっつーかZIPPO用に使うドライバーなんですけど」
察「こんな小さなナイフでも、お前を逮捕できるんだぞ!」
僕「ミニボールペンも付いてて便利ですよ」
察「仕事何してんだ?」
僕「()ねばいいのに」
とか言われてボッシュートされそうになりましたが、返してもらいました…
結局腰に付け忘れて紛失したので万世橋警察署で「アホな犬に意味不明な事言われて落とした」と紛失届けだしました(笑)。
態度もイラっと来た上に、意味のない職質に怒り心頭でした。
相変わらず税金の無駄遣い軍団ですね。()ねばいいのに。
#()は何が入るでしょう

業界初のDLNAガイドライン対応モジュールはユビキタスのソフトウエアを搭載 – デジタル家電 – Tech-On!
この手の出てきましたね。
買うほうが安いのかなぁ。
できれば自分で作りたいんですけど。

月間300万PVのラーメンレビューサイトにカレー版が登場
カレー&ラーメンは神田近辺&横浜近辺のお店は行った事ある店ばかりでした。
さすが有名店は人気がありますね。実際おいしいし。
僕のお勧めラーメンはスペシャル21ラーメン 中山店です。評判いまいちですけど(汗)。

コメント

  1. yoshiori より:

    ()の中身 = 死

  2. Mitty より:

    正解!
    正解したヨシオリには缶ジュース30秒分が進呈されます。

タイトルとURLをコピーしました