PR

MacBook買っちゃった。


やってしまいました。勢いです。はい。

先日の週末の事であります。急に決まった面接の準備などをしていたら突如ノートPCが重くなりました。チャットしてたやっさんがハッキングしてるのかなぁと思ったのもつかの間。パキューンという音と共にブラックアウトするマイCF-R3。

ふむ。

熱暴走でもしたかなとしばらく放置後に電源を入れると例の「ご迷惑をおかけしております」画面の登場。セーフモードなど適当に選んでHDDにアクセス後数秒でブルーな気持ちにさせるおなじみブルーバックが。あっという間に消えるので何を言ってるか分かりませんが、読み出せないアドレスがあるっぽい雰囲気。

ふむ。

ノートPCを解体して確認するも見た感じ(汗)どこも不具合はなくデータが死んでない事を祈りつつUSBにHDDを接続して録画放置プレイ中のデスクトップに繋ぐと…デスクトップのOS(窓)がずーんと重くなるというかexplorerフリーズみたいな。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

HDD壊れるの2回目なんですが…と思いつつ余っていたHDDを付け替えてCF-R3を起動するも状況変わらず。うーん。どういう事なんでしょう…両方いっぺんに壊れた?さすがスパーハカーのやっさんだけの事はある。ここまで完璧に破壊するとは。

続く

コメント

  1. laughingmoon より:

    すわ!
    人をスケープゴートに!!

  2. Mitty より:

    (´∀`*)ウフフ
    ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました