2007-10-08

Delta Cup at 浜名 レインボー ツーリング その1

Delta Cupに岩さんが出場するので仲間とツーリングついでに応援しに行きました。

参加メンバー
・重戦車X4の武氏
・高速系CBR600RRの唐氏
・素人系ZEPHYR750の壕氏
・眼鏡系Runner VXR200の僕

日程
10月7日5時に海老名SA(通称5時海老)

時間通りに5時に海老名SAに到着すると唐氏と壕氏がいる。いつもの調子で壕氏が遅刻してくれれば罰金の昼飯おごりの刑にできると期待していたのだが見事に裏切られる結果となった。
だが、武氏がいないではないか。武氏が遅れることはないだろうから爆睡中でこれは無理だろうと僕のミラーを直して(ぬふわキロ超えるとミラーが畳む)出発しようとしていると武氏到着。6時頃に海老名SAを出発。

前回400のSRだった唐氏がCBR600RRなんて反則的な魔物を購入して、壕氏も北海道でそれなりにバイク技術磨いた事、武氏はもともと1300の化け物なので予想はしていたが「ぬあわ」巡航(僕のVXRではMAX)でも全く追いつかん(涙)。昔は壕氏が足を引っ張るNo1だったのに…マジ悔しい。最高「ぬゆわ」で「ぬうわ」から「ぬおわ」辺りをビンビンに移動できないと無理ね。せめて「ぬえわ」巡航できたらなー。RS250買っちゃおうかな(汗)。

常にビリのまま「足柄」「富士川」と各SAでお茶と一服しながら「牧の原」に8時頃到着。
ここで遅刻の刑により武氏のおごりで朝食バイキングゲット。



その後、「浜名湖SA」を目指して出発するといきなりコンタクトレンズが外れた…シールドに張り付いてるので超スロー運転で次のPAでコンタクトを入れなおしてバイクに跨ると「お兄ちゃんこれまた小さいバイクだねぇ」と気の良い夫婦と軽く会話してから出発して「浜名湖SA」にビリ着(涙)。

「浜名湖SA」で一服後に三ケ日ICからDelta Cupが行われているレインボーまで移動して。岩さんと合流しますた。

続く

0 件のコメント:

コメントを投稿