2007-10-08

Delta Cup at 浜名 レインボー ツーリング その2

レインボーに到着すると岩さんは準備万端で一服してました。
かなりの台数のDeltaがいるので圧巻。車好きはこうじゃないとなーと思いながら、うろうろしてるとすげーいい音してる車が…「ストラトスだよ」…すげーカッコいい!普通にコンビニまで運転してるし、普段も使ってるらしい。ちなみに写真は撮り忘れました(汗)。

岩さんのゼッケンは16番。早い順に48番までエントリーしているらしくタイムによってカテゴライズされているのですが、全部で48人が走るそうです。さすがわれらが岩さん。ノーマルルックで16番は伊達じゃないと。



右上に移ってる人が左から「岩さん」「唐氏」「壕氏」「武氏」。壕氏が木に隠れてるのは倫理規定に反してる顔してるから。写真じゃ見えないけど後ろにバーベキューとかに使えそうなベンチがあります(持ち込み)。今回は教習所を改造したジムカーナコースで全部で3本。水がまかれたタイル張りの低μ路があり、そこが難所らしい。まぁ岩さんにかかれば低μ路だろうがアイスバーンだろうが関係ない事でしょう。

1本目、2本目の良いタイムと3本目で勝負が決まるのだけど、1本目、2本目のタイムが共に2分ちょい(涙)。一位との差が30秒(大涙)。我らが岩さんの現時点での順位は34位辺り。3本目で逆転を狙うも、総合で32位に終わりましたTT。まぁ今回は早い人たちが軒並み不調だったらしく大荒れだったらしい。表彰も終わり、僕らが参加できるじゃんけん大会に参加して帽子ゲット。唐氏はワイパーゲットしてDelta Cupは幕を閉じました。ちなみにじゃんけん大会の特賞はレカロシートでした。すごい。

続く

2 件のコメント:

  1. 普通に曲がれなかった。
    バクチ打たないと曲がれないコース設定は止めて欲しいぞ。

    返信削除
  2. 確かにあれはないですよね><
    次回期待してますよ♪

    返信削除