2007-10-08

Delta Cup at 浜名 レインボー ツーリング その3

Delta Cupを満喫して、浜名湖まで来たことだしうなぎでも食べて帰ろうということに。無計画な僕らは今回のツーリングで決まってたのが「5時海老」「Delta Cup見学」という2項目のみ。岩さんにお願いして老舗風なうなぎ屋「よし松」を検索してもらい行ってみた。



みんな普通のうなぎを頼み、岩さんがうな重の梅、武氏が竹、と注文したので僕は松を注文。味は最高においしかったけど、梅、竹との違いが器以外に見えない(涙)。しかーし、お会計時になんと岩さんが全員分奢ってくれた!わーい。ごちそうさまでした。

その後は牧の原SAに一度集まり、お別れをしてバイク組みは次のポイント足柄SAへ。ところが途中の渋滞情報を見てビックリ。御殿場から大渋滞との事で、次のポイントを海老名SAにしてスタート。渋滞ならお手の物とばかりにすり抜けしてる大型達をあおり(汗)、かっ飛ばしてすり抜けしてると…渋滞が抜けた!と思ったのも束の間、海老名SA過ぎてました。そのまま横浜町田でみんなにメールして家に帰りましたとさ(笑)。それにしても渋滞35キロって車なら死んでるな。それではみなさん。またいきましょー。



最後に壕氏がおいしいといっていた「カレーラムネ」。
#今気が付いたけど、ツーリングなのにバイクの写真一枚もなしw

終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿