2009-01-24

Davidoff No.2

 


自宅で吸ったまともな葉巻はコレが一番最初です。初めて野毛のたばこ屋さんに行ったときに購入しますた。値段は2800円だったと思う。おばちゃんに「おいら初めてなんだけどどんな葉巻がお勧めでっか?」と気軽に質問したところ、「初めてなら中級から高級な葉巻をお勧めします」ということで新品葉巻としては最高級品と言われるダビドフを一本購入したのです。

お店に行く前は5千円を握り締め、安いのを4,5本買えればいいかなーと考えていたのだけど、コレ一本で予算の半分以上もっていかれました(汗)。思えばパンチカッターの時といい、いつもおばちゃんのいいなりになってるなw。

 


さすがに高級な葉巻だけあって30種類ほど試した今でも一番といって良い風味を持っています。好き嫌いはあるのかもしれないけど、素人でも良い葉巻ってこういう味なんだろうなと思わせるコクと香りです。コィーバが好きな人はコレも好きなんじゃないでしょうか。値段が高いだけにいつも吸える葉巻ではないですが、たまには高級な葉巻も良いですかね。

写真は葉巻を始めたばかりの頃だったので灰皿やグッズも揃ってない状態でカッターは野毛でおまけにくれたギロチンを使いました。写真を良く見ると分かりますが、カットに失敗していますw

Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. お初ですー。
    めーかどんから聞いてきました。
    へれです。


    葉巻とはセレブリティっぽい!

    イメージは柔らい口当たりの印象ですばい。


    UOではボスに行こうと練習しようかなーぁと思ってる所です!
    また遊んでくださいね!
    (こんなとこでご挨拶していいんかなw)

    返信削除
  2. ども~
    まぁセレブっちゅ~かおじさんですから(汗)。
    コメントはエントリに関係なくてもメイウェンティ。
    ボスお付き合いしまっせ。

    返信削除