PR

MACANUDO MADURO

 

なんとなく野毛のタバコ屋さんで購入したMACANUDO MADURO。色は黒々としていて、まるで俺の(ry。初心者からすると濃厚そうな雰囲気をかもし出しています。お値段は900円だったと思う。

まず、吸い始めはとにかく薄い。吸い込みが硬くて煙が吸い込めませんでした。しかし、持ち前の肺活量を活かしてがんがん吸い込んで中盤を迎えると軽くスパイシーな雰囲気に変化し、終盤は少し甘い香りを感じる事ができました。

パンチがないので昼間とか気軽に吸いたい葉巻ですね。今後は人からもらった等の機会がないと吸う事はないと思います(汗)。最近は吸い込みが硬い葉巻によくあたるのだけど、本来の味が出てないのかもしれませんね。葉巻は一本毎に違いがあるとはよく耳にしますが、良くも悪くも運次第って事ですか。

Posted by Picasa

コメント

  1. 匿名 より:

    hey mitsuhide! (^_^)/ its me jaid from gaba. nice blog site. youve got tons of cigars!! how was the macanudo maduro? its looks pretty tasty!!

  2. Mitty より:

    Hi Jaid!! What’s up?
    Thank you for your comment!

    Macanudo looks like full-bodied, but it’s a little light-bodied.

    The cigar you gave me is kept in my coolerbox^^

  3. 匿名 より:

    Hello Mitsuhide,
    Your blog site is so good.
    I like a cigar, too. And I love “COHIBA”.
    I washed clothes in Downey after having smoked a cigar. It’s so good!!

タイトルとURLをコピーしました