2009-09-01

富士スピードウェイショートサーキット

8月23日に恒例のデルタカップ見学に行きました。僕は久しぶりですけど。富士スピードウェイのショートサーキットで開催です。当日は現地集合(10時?)です。いつもの如く寝坊しましたけど。武氏と唐氏は車で登場し、壕さまと僕はバイクです。デルタカップに関係ないバイクで…とずいぶん前は悩みましたがいい加減なれました。


 携帯で撮影。コースはアップダウンありの見るからに難しそうなコースでした。バイクで攻めたら確実に最終コーナーで飛ぶ自信があります(見えてるのは第一コーナーですが何か?)。






 我らが岩さん号。僕も独身ならデルタに乗っていたと思われますが、僕の財政では無理です。カッコいいので乗せてもらいたかったけどバケットがおいらには厳しくてお尻が入らないので運転させてもらった事ありません。助手席もバケットになったおかげで乗れなくなりますた。


 じゃんけん大会は惨敗に終わったので余り物の軍手をゲット。


順位としては岩さんのベストタイム出しつつもビ(ry。

帰りは壕さまがどうしても行きたいと言うバイキングで無職の岩さんにおごってもらいました。ごちになりました。9月もどっかに行こうと壕さま気合入ってましたが、どうなんでしょう。岩さんも大型取得したらしいので中免がおいらだけになっちゃった(涙)。冬のボーナスで嫁に泣きついて限定解除しちゃうかなーバイク買う金はないんだけどね。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿