PR

BANDIT 1200Sゲット

赤男爵で買っちゃいました。やっぱり大型免許あるのだから大きいの乗りたいですよね。いつもニコニコカードローンで乗り出し49万円いっちゃいました。僕のBANDIT 1200Sのスペックをご紹介。

全長/全幅/全高:2,130mm/790mm/1,235mm
軸間距離/シート高:1,480mm/770・790mm
乾燥重量:215kg
最高出力:100PS/8,500rpm
最大トルク:9.5kg・m/6,500rpm
総排気量:1,156cm3
燃料タンク容量:20L

これが乗ってみると乗り易くて大きさを感じないナイスなバランスとなっております。Kファクのマフラーを装着済みなので多少音はでかいです。前オーナーの名前と思われるhomooと刻印されたプレートがマフラーにありますが気になりません。

ウソつきました。ごめんなさい。
会社のサッカー大会があり、応援に行った時の事です。

会社の同僚のhomoo様が「乗りたいなら、乗っちゃいなよYou」とジャニさんばりの口調で貸してくれました。
新横でサッカー大会があったので、A39の次の試合まで1時間位の空き時間があり、homoo様のBandit 1200Sをお借りして人生初の公道大型デビューしました。

1時間もあれば新横~元石川のファクトリーギアまで行って、工具買って帰ってこれるかなと思いましたが、さすがに大型なこともあり、すり抜けできないので港北Naps回って新横まで帰還しましたが。30分くらいの初公道はとても楽しかったです。

適度な前傾姿勢で乗り易いバイクだった~。楽しかった。今度はツーリングの時に貸してね。

コメント

  1. 匿名 より:

    It's so cool!!
    I love nico nico card loan!!

  2. Mitty より:

    Thank you for your reply!

    I will recommend you the motorcycle^^

タイトルとURLをコピーしました