PR

GIVI リアボックス

VXRの購入時におまけでつけてもらったリアボックスの爪が折れたので新しいのを購入しました。6年も経つとさすがに各所が傷んできますね。おまけなんで何でも良いかと思っていたけど、リアボックスの無い生活は考えられないくらいに利用してきました。爪が折れたといっても外れてぶっ飛ぶ程ではなく、何とか利用できていたので瞬間接着剤で頑張ってましたが、思い切って購入しちゃいました。E300Nというモデルです。前のリアボックスの型番は不明ですが、前の方が片手で簡単に開け閉めできるので便利に思えます。
 

VXRにリアボックスを取り付けるには多少手間がかかります。GIVIの汎用ステーはそのままでは取り付けができないので中央部を削ります。O型なので適当なのは気にしない方向で。

購入時に「リアボックスつけるから穴あけますね」とお店の方に作業してもらったベースが下になります。穴は綺麗なのに汚れが目立ちますね。こういうところもO型なので気に(ry

取り外した前のボックスはJOG Pocheに取り付けました。さすがにVXRよりもリアボックスは似合いますね。最近はとある事情でJOG Pocheで通勤しているので大活躍です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました