2011-12-31

2011年 雑感と2012年 抱負

2011年もあっという間に終わっていきます。
正直、2010年の雑感と同じ状況ですが、2011年の締めくくりとしてポストします。

仕事
去年の今頃は新しい事ができるかもしれないと期待していましたが、新しいことは全くできませんでした。
2012年は期待しないで自力で切り開いていくしかないですね。
仕事を変えてしまうのも手かと思いますが、もう少し粘ってみようと思います。

英語
これが…会社から教材や英会話等々の教育を受けながらも、スキルアップした感覚は全くなしです。
年末に受けたTOEICの結果が1月にあるので350点の悪夢からどれくらい成長しているか見物ですね…
結局やる気を出して毎日勉強する以外に方法はない事は理解しているつもりです。

趣味:バイク
KTM DUKE IIを手に入れた事が、かなり大きな出来事でした。
相変わらず、テクニックはダメダメでしたが…来年は安全に象さんを消せるようにがんばりたいと思います。
Gilera Runner VXRは廃車手続きしちゃいました。即効直して乗る予定が、完全に暗礁に乗り上げたため、しばらく直せないだろうと…ポストは序章で終わっていますが、いつか再開するつもりです。
YAMAHA Jog Pocheはタイヤ交換後は安定してるため、DUKE IIが動かなかったなど、たまの通勤で利用していました。

そして…年末ぎりぎりにお小遣い決算に登場したのがHONDA Super Cub90です。2012年は通勤に利用しつつ、メンテしていきたいと思います。

趣味:楽器
ひょんなことから、バンドに参加してギターを始めました。高校以来触ってないため、全く引けませんが、会社での送別会の出し物で披露するために練習したりしちゃいましたよ。
フォークギターとチューナーを借りて、ケースとスタンドは自前で購入というよくわからない構成です。
エレキも一本欲しいなと思っていますが、練習次第ですかね。
来年はまともに弾けるように練習しようと思います。

お金
競馬は回収率23%という悲しい結果となりました。当たった記憶が殆どありません。来年は継続して買うことに意義を見出して、万馬券を目指したいと思います。
バイク関連の出費はバイク×2を購入したので、なんだかんだと80万を超えました。
飲み会は殆どなかったけど、競馬や昼飯、漫画等を入れれば今年も100万越えでしたね(汗

来年は全部の出費が50万以内で、可能であれば競馬で勝って±0にしたいなぁw

2012年は「一所懸命」をテーマにがんばりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿