PR

Open Tech Press | 文書作成に役立つEmacs Muse

Open Tech Press | 文書作成に役立つEmacs Muse

これは便利そうだなぁ。そろそろwordとかexcelとかやめたい。
xmlとか利用してれば出力先をPDFにすればそれなりの文章になるし。

ソース書くのwindowsでは秀丸がかなり便利だから使ってるけど、Emacsでもおんなじ事できるからなぁ。
秀丸のライセンス買ってなければ確実にWinでもEmacs使いだな。

ちなみにキーバインドは窓使いの憂鬱でEmacsライクになってまふ。
すごく便利なツール。これ入れてないWin PCでは開発できないといっても過言ではない。
#逆に言うとEmacs嫌いな人には僕のPC使えない

コメント

タイトルとURLをコピーしました