PR

R4

嫁がM3Sを欲しがったのでここぞとばかりにR4と2GのMicroSD(transcend)を購入。
お値段11500円ですた。

本家からkernel v1.08 bataをgetして早速動かしてみた。
#まじでここのサイト重い。

特に問題なく動作するけど、DPGのresumeだけうまくいかない(涙)。
MP3は曲の途中から再生されるんだけどなぁ。
知り合いもR4で同じセットなんだけどそのDSは蓋を閉じると動画止まってるらしい。
何が違うんだろう…DSのfirmwareで変わるのかな…

あとseekが十字key以外でできる事も発見(遅)。
DPG再生中にselect keyで下の画面にして横長のwindowの下の部分がprogress barになってた。
これで一応大体の場所に飛べるのでresumeはしばらくあきらめるか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました