PR

CLIP

SecondLifeの仮想通貨流通量、2008年に1.25兆円–総加入者は2億5000万人に – CNET Japan
今更ならがSecondLifeやってみました。
何も考えず、SecondLifeにキャラ作って動かしただけなのでなんとも言えないけど、
CF-R3だと動きが重くイライラ感が出ますが、なんとなく遊ぶ程度には問題なかったです。
動物の森とか好きな人は楽しめるんじゃないかなぁと。
BOT使って金儲けとかできるらしいのでこれからが楽しみです。

LinuxのプログラムをWindowsやMacOS X上で動かせる「Lina」 – GIGAZINE
チェキラ

ソニー、深刻なゲームの壁 (時流超流):NBonline(日経ビジネス オンライン)
PS3は高性能メディアプレイヤーの位置付けだった気が。
ゲーム機としてはデザイン的にもソフト的にも50代以上の方や小さい子供や女性がターゲットから外れてるのが原因か。

スラッシュドット ジャパン | ソフトウェアもムーアの法則に従え
それなりの並列処理のスキルとフレームワーク、コンパイラが必要ってことなんですかね。
分散、並列処理ってミニマムになればなるほど難しいと思うのは僕だけですか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました