PR

MacBook買っちゃった。その2

続き

スパーハカーやっさんに破壊されたPCは復旧不可能と判断して、みんな大好きヨドバシに新しいノートPCを購入しに行きました。今まで使っていたCF-R3の後継機に狙いを定めて展示してあるCF-R6の残りメモリ確認すると…ゼロ。ほーVistaってメモリ1Gじゃ足りないのですね。

店員に話聞いてみると「このモデルは1.5Gが限界です」との事。「秋まで待てばもう少しメモリ載せれるモデルが登場するかも」と言われてもPCないと夜も寝ながら仕事ができないのでいろいろ物色してみました。

2kg以下のVistaモデルはメモリが足りず、XPモデルはいまいちパワー不足(欲張り)、フルパワーノートは重いし高い…などなどいちゃもんつけて一向に決まる気配がありません。

続く

コメント

  1. 匿名 より:

    ドライバ周りに問題がなくWindowsでゲームがぬるぬる動くならちょっと欲しいなw

タイトルとURLをコピーしました