PR

OJ レッグカバー

2年程前に購入したレッグカバー。冬の通勤の強い見方です。僕のVXRにはミラクルフィットとまではいかないですが、Dタイプがそれなりに取り付け可能です。オーバーパンツを脱ぎ脱ぎする事もなくそれなりの暖かさが手に入ります。イタリアではみんなつけていると噂のレッグカバー。カジピーが言うには本当らしいです。ガソリン入れるのが多少面倒になる事と横風に弱くなることを除けばとてもよいと思います。

こちらのお店で購入可能です。僕は起毛ライナーなるものも付けてます。これがまた太ももを暖かくしてくれるのでお勧めです。

少し前の強風注意報が出ていたときに駐車してあったバイクの中で、僕のバイクだけ倒れていたので風が強い日は取り外して駐車する方が良いと思います。簡単に外せますしね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました