PR

Twitterはじめました。

ドラマ「素直になれなくて」を見ていて、オイラもこんな出会いをしてみようとTwitterをはじめました。
今更ですか?と思うでしょうが、正直閉じた会社で仕事してるとGoogleですら使えない状況が続くので、平日使えないならいいやと放置してきた次第です。

とりあえず、知り合いを登録してぼーっとしてるとみんなのつぶやきが表示されていきます。ふむふむ。みんな私生活やネタなどいろんな事つぶやいてるんだなぁとか思ってるとピリッとイカスつぶやきがあったりと結構面白い。著名人のフォローは見送ってますが、そのうち気になる人をフォローしたいと思ってます。

PCはFirefoxにechofon入れて、携帯はtwittie、iPod touchはTwitter for iPhoneを入れてみました。携帯のtwittieは結構面白いと思います。mixiのつぶやきにも反映されるように設定して、懐かしい人からコメントもらったり
とそれなりに交流が出てきました。まぁ、出会いはないけどねw

これからは競馬の結果とか適当につぶやいて行こうと思います。ちなみに「ホゲホゲなう」はまだ恥ずかしくてできません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました