PR

100への軌跡 その2 練習あるのみ

100を切るために、毎週一回の打ちっ放し練習始めました。3週位は朝六時に起床して、一時間位練習して…とがんばっていましたが、朝は行きは良いけど帰りの渋滞が辛いのと、一時間位では体が温まった頃に終了してしまうため、土日か平日夜に変更しました。

練習場はいろいろ試して、3箇所位に絞り空き具合や球の値段等でどこに行くかを決めています。

練習は車で行くと何かと時間がかかるので、バイクでいけるように数本入るバッグも購入しちゃいます。

何気に数本どころかアイアン6本+ウェッジ2本+フェアウエイウッド2本までは入りました。これを背負ってバイクで練習場まで行ってます。

あとは定番の自宅でも練習できるセットも購入。ベランダで軽く素振りする用と、パターの練習用に定番セット、フォーム確認ように鏡まで買っちゃいました。

スリムショットⅡ(SS-056)【M-459】

打ちっ放し:20000円+3000円+2400円=25400円
ミニゴルフバッグ:3000円
自宅練習グッズ:7000円

練習関連合計:35400円

ゴルフコースデビュー:26200円

トータル:61600円

これは…結構使ったね…

コメント

タイトルとURLをコピーしました