PR

近況報告

ご無沙汰しております。

しばらくブログを更新しておりませんでしたが、なんとか生きていました。

早いもので最後のポストから三年以上経過してしましました。仕事は相変わらずのらりくらりと楽しい事だけを行いながら、基本的には遊びメインで過ごしていました。

思うところがあって、またしてもブログを再開したいと思います。昔の仲間はすでに見ていないと思われますが、今後は生きている証として「なるべく」更新していこうと思います。

ちなみにバイクは以下の状況です。

  • カブ90
    エンジン降ろしたまま放置プレイ(汗
    最後の投稿が2013年なんで7年経過していますね。どこからはじめたらよいのか…
  • ジョグポシェ
    ジョグ90の実働エンジン(当時)を購入してばらしたまま放置プレイ(涙
    これまた、どこから始めたらよいのか不明ですが、今年中には90のエンジンに乗せ換えようと思います。
  • KTM DUKE II 640
    これは2019年末に5年放置からのディーラーに整備をお願いして走るようにはなりました。
    近いうちに状況をまとめて投稿しておこうと思います。備忘録として。
  • アドレス110
    唯一、ここ数年間普通に動いていたバイクです。オイルやタイヤ交換などのメンテを行いながら通勤利用中です。リアブレーキワイヤーの調子が悪いので近いうちに交換予定。
  • Gilera Runner VXR 200
    完全に死亡です。不動になってから何年経つんだろ状態。近いうちに廃車センターに引き取ってもらう予定。せっかく部品取り用にエンジン買ったけど、直せる気がしないため、残念ながら…欲しい人いたらさしあげます。

まぁ。酷い事になっていますが、今年はジョグとカブを「走れる」ようにするのが目標です。

その他、前回ポストした当時からの変化としては…

  1. ガレージ入手
    2017年末にとうとう購入しました。シャッター付きコンテナおいて、夢の環境を手に入れたのが3年前。週末はガレージで…と思っていましたが、思ったより利用しない自分にびっくりです(汗
    これも近いうちに今後の野望含めて企画にしようと思います。
  2. 自動車
    勢いでSubaru WRX STIを買ったり、これまた酔った勢いでサンバートラック購入したりと嫁泣かせな状況は続いております。これらも今後のネタとして…
  3. ガジェット事情
    忘れていましたが、ブログ見てるとどちらかというとAndroid党だった私がいつのまにやらApple教に…iPhone, iPad Pro, AirPods, Apple watchと王道を突っ走っています。
  4. キャンプ始めました(汗
    昨今のキャンプブームから…ってわけではないのですが、前から一人でバイクキャンプできたら良いなと考えていました。まだ、ガレージでの野営と雨降ったのでバンガローでのBBQ的な事しかしていませんが、各種ギアを購入してどんだけ金使ったかも含めて備忘録として残していきたいと思います。

そんなこんなで再度ブログを始めたいと思っておりますので、よろしくお願い致します(なにぉ

コメント

タイトルとURLをコピーしました