2007-08-29

Parallelsその3

勢いで購入したParallelsですが、本家ではバージョンが違うらしい。何が違うんだろうと調べると…「3Dグラフィック機能が強化されました」とある。おぉ。これは最新版にするしかないと早速DLしてアップグレード。

あれ。キーを入力しろと言われるぞ。Vectorで入手したキーを入れるもバージョンが違うと出る。も、もしや…と日本語版Parallelsを販売しているサイトを見ると…

現在、Parallels Desktop for Macの開発元であるParallels社より『Parallels Desktop 3.0 for Mac』が6月7日にリリースされておりますが、弊社で取り扱っております『Parallels Desktop for Mac(build3188)』は、英語版の『Parallels Desktop 2.5 for Mac』相当の製品であり、『Parallels Desktop 3.0 for Mac』とはバージョンが異なりますのでご注意下さい

Parallels社では6月7日リリースの『Parallels Desktop 3.0 for Mac (英語版)』について、旧製品を5月1日以降にご購入された方に関しては無償で最新版へのアップグレードを提供するサービスを行っておりますが、こちらは英語版に限ってのサービスとなりますのでご了承下さい

Parallels Desktop 3.0 for Mac相当の日本語版のリリース時期は未定となっておりますが、現在のバージョンの日本語版Parallels Desktop for Macをご利用の方のために、弊社では通常製品版リリースと同時に『Parallels Desktop for Mac アップグレード版』をご用意させていただく予定となっております。

リリース時期、標準価格共に未定となっておりますので詳細につきましてはニュースリリースをお待ち下さい。

また、ライセンス、およびアカデミックライセンスをご購入いただいておりますユーザー様には、別途、無償バージョンアップのご案内をさせていただきます。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ちゃんと確認してから買え>俺

本家の方が安いし…とりあえず、最新版でも動かしてみたけど差は感じられなかったから良しとしよう(涙)。泣きながらアンインストールを行い。再度Ver2.5(日本語版)を入れてXP起動するとまたしてもライセンス認証画面が。また電話する事になったら…と認証ぽちっとすると普通に認証できました。日本語版のアップグレードっていつなんだろうと考えながら英語版買った人に不具合がありますようにと祈るMittyでした(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿